あなたに、そして大切な方にメッセージを込めて・・・



【ネクタイ】お仕事中にもいつもあなたから心地よい波動で・・・運をGET!

世界でたった一つのあなただけのオリジナルをオーダーできます!!
 


●京都の西陣織で絹100%、1本ずつ完全オリジナルで制作。
●文字・書体・カラー、すべて1本ずつお客様のご要望通り。
●以下の3つのサンプル商品と同じもの、サンプルの色違い
 も承ります。気軽にご相談ください。
●裏には正美が揮毫したとわかる印が織りで入ります。
●大事なビジネスに言霊のパワーをどうぞ! お得意様やビジ
 ネスパートナーにも最適です。


 

【笑う門には福来たる】


詳細は拡大で!
●上から下まで、笑い声の犠牲語"はひふへほ"を現代かな、万葉仮名、変体仮名を交えて表現。
●ポイントの黒文字"は、"笑う門には福来たる"の"福"の部分です。
●笑顔が人との輪を広げ、ますますあなたにツキが!という想いを込めて。

 

【福寿康寧】


詳細は拡大で!
●拡大してもらうと鮮明に黒で文字が入っているのがわかります。
●下地のV形の模様はスマートさを強調し、シルバーや宝石のネクタイピンで高級感をUPしては。
●勤労感謝の日や健康もテーマですのでお祝にもどうぞ。

 

【円相】


詳細は拡大で!


●円相は"○・宇宙・輪・平和・円・和・縁"とビジネスにも必須の心の持ち方が秘められています。
●上のような何種類かの○を組み合わせて、スムーズに仕事が流れるように川の流れをイメージしました。



 

【さ由恭】


詳細は拡大で!
●もとあった【円相】に、ご依頼のご家族の頭文字「さ由恭」を追加で揮毫しました。
●旦那様が新しい部署に異動される記念と仕事が上手く順調にいかれるようにと祈りを込めて。

■既存のネクタイに少しプラス・色変更も自由にアレンジしていただけます。



【T-シャツ】服(福)も着てみれば寄ってくる♪

T-シャツ販売の他に、T-シャツに入る文字だけが欲しい!という方には筆文字データのみお
渡しも可能です。
お客様が文字を利用してデザインしたものをプリント業者に持ち込まれることもできます。


瀬を早み 岩にせかるる滝川の われてもすゑに会はんとぞ思ふ 『百人一首 77番』



 ●韓国での大学級友にプレゼント用で制作。"別れてもまた会いましょう!"という
 メッセージは、宇宙の一部としてこの世に生を受けた私たち全員にもあてはまるなと。
 ●サイズは男性用はL、女性用がSがありますが在庫はないため受注後に制作します。
 ●細かく英文でこの短歌の意味もプリントされているので、外国のお友達にも最適です。

日本・中国・韓国、どこでも"7"は幸運のおまじない



●アメリカのグラフィックデザイナーにデザインしてくれました。3ヶ国語で"7"を筆文字で書きました。 ●男性用は赤、女性用はピンクという色の違いはありますが、前後のデザインは同じです。


Designed by chocoto
inserted by FC2 system