手から手に目で見る言霊を大切な人に・・・



【ライター】火を灯すたびに思い出してください、手からのメッセージを・・・


完成品

原稿
●zippoのブラックアイス(シルバーのツヤ無しと有りもあります)に彫りを入れ、文字にアイボリーと朱で色づけ。
●お好きな言霊を4字以内で、書体とイメージを決めてお伝えください。ご相談にも応じます。
●"勘忍"には「許す・耐える」の意味で、自分も含めて受け入れる、つまりイライラしがちな人にいいですね。


【風呂敷】大切な贈り物を包むサイドアイテムにこそ言霊をどうですか

  円相・・・○(まる)・宇宙・無・平和・輪・月・太陽を感じる私の大好きな文字です。

ワインを包んで

印部分

全体

●京都にある風呂敷専門店にお願いしました。薄い絹製で、版木に私が書いた原稿を彫った
 あとで、着物と同じ伝統的な方法で染色してくださいました。
●麻製のスカーフも制作中です。ハンカチとしても普段身に付けるところにモットーや座右
 の銘をどうぞ!!

Designed by chocoto
inserted by FC2 system