ハングルも漢字と同じように言霊が宿ります・・・




ハングルサンプルについて

 2005年から韓国で滞在していますので、韓国語にもかなり慣れてきて、韓国書道にも触れてきました。しかし、韓国語の日本語ナマリはなかなか直りませんが(T T)

 このページの下にはいろんな雰囲気のハングル書道の文字を入れておきますので、ご依頼の際の参考にしていただければ嬉しいです^^

「人事を尽くして天命を待つ:전인사대천명」の意味を韓国語で

 剣道場をなさっている先生が、ユニフォームをリニューアルするので、道場に掲げてある言葉を書いて欲しいとのご依頼で。(拡大可;左右は同文)



ハングルいろいろ

 韓国語で"칠"、韓国でも中国でも同じ、意味はラッキー「7」です♪(拡大OK!)




sample1

sample2

sample3

sample4

sample5

sample6

sample7

sample8

sample9

sample10

sample11

sample12


Designed by chocoto
inserted by FC2 system