タイトルとロゴ・・・筆文字でプラスのエネルギーを発信




【タイトル】筆文字のタイトルでぐぐ~っと引き寄せましょう!


日本和装:遊々会
●日本和装:遊々会
看板として大きく拡大しても使用されるということで、額題字をコンセプトに。
顔真卿書を基盤に、温かく、力強くも上品さが感じられるように。着物を扱っておられるので、風に着物が飄々となびく様子を渇筆で表現してみました。
 全国で見ていただけると思うとワクワクします。


オンラインゲーム

長岳寺 "大地獄絵"
サイカン社k-1
オンラインゲーム

依頼時にはこのおじさん、ヒョードルさんの存在も知りませんでした。 更にポスターのデザインも知らず。

長岳寺重要文化財
"大地獄絵"

精神世界では地獄は存在しませんが。悪いことをしたら誰でもなくあなたという神が見ています。


水墨画風ロゴ

左のロゴを使用の展示会ブース


表紙

裏表紙
"瞑想"冊子
お手軽瞑想と瞑想と宇宙の繋がりの説明があります。
表紙は宇宙に広がっていく、裏表紙は宇宙の丸さと人が座禅をしているイメージです。


スタッフさん

会場の横断幕

ポスター
奈良アートクラフト祭 2008,9年のGWに奈良公園前で行われています。第1回目、昨年にお客様がたくさん来場されたらしく、 本年度も使ってくださいました、感謝です!!
カタカナと漢字の雰囲気のマッチに一番気を遣いました。来年も使ってくれるかな~~



【ロゴ】会社の象徴、筆文字ロゴで運気を上げて!

●基本的にはロゴは筆文字(黒文字)データーのみお渡しします。
 色のついた完成ロゴがご入り用の場合には別途デザイン加工代をお願いします。
●作成時にはお客様の思い入れやイメージをで伝えていただくと、文字にもその想いが乗せ
  られます。







●社長さんは左の象形文字とどちらにするか迷われて、名刺の隷書体のロゴにされました。







●1回度目に選別いただいた後、似た雰囲気で最終決定のために3種類書いた状態です。




●スタンプ作成は、メーカのタイヨートマー社で製造します。


Designed by chocoto
inserted by FC2 system