お名前とは・・・あなただけに託されているメッセージ



【命名書】生まれてくれてWelcome! そして、ありがとう!


●半紙に右から出生日・赤ちゃんのお名前・ご両親のお名前を記入します。額はお客様でご準備ください。
●お名前だけを隷書で書いたりと、書体は選択可能。
●右のようにご両親のご要望により、赤ちゃんのお名前をご両親の間にお入れもできます。
●長寿を願う鶴と亀を金色でデコレーション。

●赤ちゃんの漢字の字源をお伝えします!!!
 漢字はシャーマニズムから古代中国で発生したものです。人と人が支え合う形が"人"という日本的な現代 解釈もありますが、漢字の字源つまり本来の意味はもっと神聖的なスピリチュアルな意味をもって作られました。
命名書をご依頼の場合には、赤ちゃんのお名前の漢字の字源も無料サービスで別紙に記してお渡しします!
お名前に秘められた意味をお知らせできれば幸いです。


【名刺】印象に残る名刺・・・それはあなたの顔であり、心そのもの

表面;お名前や会社の情報を記入します。役職を超えた個人名刺に最適です。


●左の韓国の”黄賢”さんは幾つかの会社を経営され、1枚に名刺をまとめたいというご要望で作成しました。




●お名前だけ(住所も可)を執筆し、3種類のデータをお渡しします。書体はお好み、おまか せでもOKです♪ 縦書き・横書き、混ぜて注文していただいても構いません。
●お名前のデータと一度作成されますと、書類作成・データ作成・ネーム入れなど継続して使用していただ便利です。(PDS or JPGファイル形式)

裏面;"福"をおすそわけ! あなたも、もらった方もみなさんに幸せを!






寿

感謝

●一枚ずつ、台紙に韓紙を張り手作りいたします。台紙と韓紙の組み合わせであなただけの
 オリジナル名刺を作成。文字は二文字まで、金運には金色と墨で!高級感も出ます。
●受け取られる方に何を一番伝えたいですか?インパクトが残り福を祈る名刺は長く手元に
  置いていただけること間違いなし。福を来るのを喜ばない人はいませんから♪


【宛名書】冠婚葬祭など 心からのご招待を・・・


●多くの方に、気持ちよくお越しいただきたい行事には、ここちよい波動の入った宛名書きはいかがですか?
●住所・氏名の宛名書きです。結婚式やお祝の場合には、金色と墨で筆入れします。量にもよりますが1週間で。
●書体は、写経や賞状のようにきっちりとした楷書体、もしくは下の写真のように"流れ"を強調した行書体のどちらかを選んでいただけます。
●お急ぎの場合には、ご相談ください。住所・氏名は何文字入りでも統一価格に設定します。





Designed by chocoto
inserted by FC2 system